F91 頑張る

特殊指令だミッションだで集めた経験値アップとか使って、F91 をレギュラーに。

ついでにレベル上げとか、改造もちょこっとして。

 

バトルアリーナに入ってみる、、1戦目、1ポイントしか報酬もらえないのに、少しダメージくらって、先行きが不安な、2戦目。相手がすごい豪華に見える。。orz

f:id:laps-behind:20180930182317p:plain

 

いったん中断して、レベルも上がって、戦闘力も超えた!ってことでリベンジ。。

f:id:laps-behind:20180930182328p:plain

ちょと F91 落ちそうだたので後衛に下げつつも。。

f:id:laps-behind:20180930182355p:plain

なんとか撃破♪

 

ふと見ると、チケットに11連とかあったので、回してみると 星4が2つ(かぶりだけど

f:id:laps-behind:20180930182408p:plain

なんとなく、流れがあるのか?と、初心者応援ガシャを回してみた。

f:id:laps-behind:20180930183110p:plain

今度は6つ星4が。。

 

バトルアリーナ。戦えるMSの数も重要そうだから、2軍も、少しずつ育てるか、、