2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェリーを獲得してみた(σ・∀・)σ

金曜日とか用事入りやすいよね。。 とか思いながら溜まった聖魔晶の消化。。 回して・・・New! もいちど、回して・・・New! そして、SR 2枚・・・('ω') とか思いつつ「光の巡礼」を優先に回して シェリーをゲット( `ー´)ノ 【ラングリッサーモバイル】シェ…

忙しく、バタバタした平日も、なんとか続け。。

日々の任務もあるので、友情券召喚を挟みつつ。 まだ、結構溜まる聖魔晶を元に、ガチャも回し。 友情券、 聖魔晶、、、、 と回したら、ゼルダ来た(*'▽')ノ 来たよ、SSR (*'▽')ノ 他は、並な感じだけども。 イベント戦闘ぽく登場したキャラがきて大満足(*'ω'*…

新しいゲーム始めたときは、とりあえず頑張る気がする

2日目。朝起きてさっそくゲームの続き。。。週末って良いよね('ω') ふと見るとガチャ10連引けるようになってたので回す。 SR2枚出てるので気分的には当たり! ついでに、友情券召喚も回す。。 ガチャエフェクトが金色になって、期待が膨らんだけど、微妙・・…

周回遅れのラングリッサーモバイル

一周年記念とかでイベントをやってるラングリッサーモバイル。 懐かしい・・・とか言うと年がバレる系。 ゲームを始めるとストーリーが表示され。 イベントシーンに。 闇と光、両サイドのプチ紹介があり。 基本はチュートリアルの中。 メインの戦闘パートの…