2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、特殊指令「アリーナショップで購入する」(2度目)をクリアするため、バトルアリーナをすることに。。 必要なポイントはあと少し 一番安いものが、60pt なのです。 前回終わった後のままで勝てそうに無かったので、「更新」をポチっと。 ・・・…

F91 頑張る

特殊指令だミッションだで集めた経験値アップとか使って、F91 をレギュラーに。 ついでにレベル上げとか、改造もちょこっとして。 バトルアリーナに入ってみる、、1戦目、1ポイントしか報酬もらえないのに、少しダメージくらって、先行きが不安な、2戦目。相…

バトルアリーナからのキャンペーンガシャ

バトルアリーナが解放されました。 戦闘力が近かったのと。前衛のレベルが勝ってたので、NORMAL で そう戦闘力はちょい負けだけど、意外といい戦いをするんではないか?と思ってた。。 結果、キュベレイに押し込まれて、惨敗*1 そんなユニットのガチャが限定…

イベントミッション ZAFTのエース

特殊指令という名のチュートリアルをせっせと熟してると 「アリーナショップで1回購入する」 とか出てきて頓挫、、、 現在は、こんな感じ。スタート時から見ると倍の戦闘力。 ノーマルミッションは 25 まで割と楽に進んだので、他にも手を出してみようと、イ…

初心者応援とか

とりあえず、初心者応援とかのプレゼントを開いてパイロットを展開(*'▽') なんか100を超えているダイヤを使うことにして・・・ とりあえず、こっちも、初心者応援のステップアップガシャを選択し。 ステップ3までやって、なんとか星4で5体を揃えることに成…

周回遅れのガンダムウォーズ

2周年イベントが終わったタイミングだそうですが。 LINEガンダムウォーズを始めてみようかと。。 とりあえず、ダウンロード。。。 時間は掛かりましたが、オープニングを見てるだけでも、ちょとワクワクします。 ガンダム世代なおっさん( `ー´)ノ そして最…