2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルタワー ノーマル

なんとなく疲れて家に帰って ぼーっとしながらバトルタワーを始めて いつも弱い方(左)ばかり選んでやるのですが つい今日は、強い方(右)ばかり選んでやってました。。 1機落ちましたが、気づいたらクリアしてるという・・・。 これでノーマルは、スキッ…

バグ。。。

バトルタワー ハード。まだ参加機体7体。 3つの選択肢で、LV★ を選んでも2戦でこんな感じ。 んで、アイテム使おうか、と思ったら。 こんな感じでアイテム使えず。。。 こないだのバージョンアップから。。 んで、すぐ限界を迎えることに。 まぁ、まだ全然進…

タワー、とりあえず突破( `ー´)ノ

ガチャチケットを確認したら少し貯まってたので。 いくつか回したところ、星4が追加*1 イベントやノーマルなクエストをこなしつつ、育ってきた実感があったのが、 バトルタワーの突破(*'▽') もちろん、ノーマルの方ですが。。 しかも、全部弱い方。。。 ま…

アッザム・・・

やっと、MA 枠が埋まりました( `ー´)ノ MAってどうやったら手に入るの?とか思っていたのですが ある程度タワーpt が貯まったところでショップを覗くとあったので即買い! すぐに使えるように、ってところで、アッザムしか手に入らなかったけど。 とりあえ…

初心者応援ガシャ終わってもた。

7日間の締め切りがせまり、ある石だけでも使ってしまおうと回したところ 10個で新しい星4が出たものの 3連では何もでず。6連で、既存のが被った感じ。 3/10 が星4 だと、それなりに良かった、ということなんだろけども。 これまでの方が良かったな・・・と思…

特殊指令も、なんだかんだで終わってしまい とりあえず、ルーチンのように作業をこなしていく感じに。。。 ストーリーを進めたり、ノーマルミッションを進めて ちょこちょこダイヤを貯めて、ガチャを回すくらいしか楽しみが?? 初心者応援のガシャを回して…