とりあえず、特殊指令「アリーナショップで購入する」(2度目)をクリアするため、バトルアリーナをすることに。。

必要なポイントはあと少し

f:id:laps-behind:20180930192407p:plain

一番安いものが、60pt なのです。

f:id:laps-behind:20180930192415p:plain

前回終わった後のままで勝てそうに無かったので、「更新」をポチっと。

f:id:laps-behind:20180930192429p:plain

・・・普通に勝てる気がしないのが出てきてます。

敢えて言うなら、真ん中が戦闘力としては、数百程度の差(こっちが負けてる)ですが、戦闘がキュベレイでちょい負けな時点でトラウマが・・・

 

ってことで、もう一度「更新」押したら、勝てそうな感じ。

但し「EASY」だけですが orz

f:id:laps-behind:20180930192437p:plain

確かに、勝てました。

んで、次に登場した EASY も、戦闘力もレベルも勝ってるし行けんじゃね・・・とか思ったんですが、負けました OTL

f:id:laps-behind:20180930192520p:plain

Zガンダムなのかミーティアなのか。

何を参考にしたら・・・ってことで、とりあえず、現行のランキング上位を見てみた。

f:id:laps-behind:20180930192532p:plain

ミーティアが強いってことでよいのか。。

f:id:laps-behind:20180930192540p:plain

それとも、育て方も悪いのか。。

 

ま、とりあえず、特殊指令進んだってことで。