新しいゲーム始めたときは、とりあえず頑張る気がする

2日目。朝起きてさっそくゲームの続き。。。週末って良いよね('ω')

 

ふと見るとガチャ10連引けるようになってたので回す。

f:id:laps-behind:20190804105938p:plain

SR2枚出てるので気分的には当たり!

 

ついでに、友情券召喚も回す。。

f:id:laps-behind:20190804105951p:plain

ガチャエフェクトが金色になって、期待が膨らんだけど、微妙・・・??

 

そう思いつつも、出来ることを進めているうちに、またガチャが引ける状態に(*'▽')!!

始めてしばらくのクエストラッシュはとても嬉しい(*'ω'*)

 

f:id:laps-behind:20190804110515p:plain

初心者向けクエスト?「光の巡礼」とかで、「英雄召喚時に1回シェア」とかあったから、シェアしようと思ったら、まさかの通信エラーで「召喚結果」見る前に、再ログインをやらされることに・・・・

 

再ログイン後の「英雄」画面を見るに、これまでもっていなかった SSR が2枚も増えていることに気づく!!

f:id:laps-behind:20190804110700p:plain

f:id:laps-behind:20190804110710p:plain

そして、SR リファニーの☆がアップ!!

f:id:laps-behind:20190804110720p:plain

・・・ガチャ結果見れてたら、そのときに素直に喜べたんだけど・・・

 

と思いつつも、、、

 

SSRx2、SRx1 は大当たりですよね。