2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ターンXゲットとか戦力増強

バトルタワー報酬の目玉?(元?)ターンXゲット( `ー´)ノ コツコツ貯めたTPで、やっとこさ設計図を30枚。。 出てきた機体一覧からゲットです(*'▽') 微妙なラインではありますが、持ってた経験値アイテムでレベルアップ んで、VERも5まで。 他にはイベント…

νガンダムの限定機体とか

ガンダム系アニメの中でも、割と好きな機体、νガンダム。 限定機体が、ガチャに登場ってことで。 いちお、アリーナのランキングをチェックしてみると、HWS と DFF がランクインしてる模様 とりあえず、引いてみた。 ダイヤ的に、11連、一度しか挑戦できない…

ノーマルミッション キャンペーン

ミッションのところにバルーンが出るキャンペーン。 改造用のアイテムが3倍で落ちる模様。 結構手間で面倒な、パーツ集めのチャンス! ってことで、VER UP :) 機体の改造の、必要パーツをチェックしながら、ちょこちょこ進めてます。

ガシャチケット消化

引き続き、初期☆4機体、強化されれば、と 貯まってたが社チケットを回してみた。 なんとも。。 万能設計図で下駄を履くにも、まだしばらく掛かりそう。

ガチャガチャ

☆4 機体が LV50 になって。 ガチャをちょこちょこ回しても、その先になかなか行けない。。 とりあえず、ぐぐりつつ、どうしたらいいかな。。。 と、貯まったダイヤを見つつ、キャンペーンガチャとにらめっこ yuurika.com yuurika.com とりあえず、☆4 機体の…