タワー、とりあえず突破( `ー´)ノ

ガチャチケットを確認したら少し貯まってたので。

いくつか回したところ、星4が追加*1

f:id:laps-behind:20181007151819p:plain

f:id:laps-behind:20181007151828p:plain

f:id:laps-behind:20181007151838p:plain

イベントやノーマルなクエストをこなしつつ、育ってきた実感があったのが、

バトルタワーの突破(*'▽')

f:id:laps-behind:20181007151846p:plain

もちろん、ノーマルの方ですが。。

しかも、全部弱い方。。。

 

まぁ、ギリギリだったので、ふとした拍子に気が付いた「機体強化フェスティバル」を頑張ってみることに。

f:id:laps-behind:20181007151857p:plain

・・・と、ガチャ、新機体参戦に「終了目前!」の文字が。。

検索してみると、なんか強そうな画像が(゚д゚)!

https://pbs.twimg.com/media/DorX6WhUcAAwG0F.jpg:large

「アインとSガンコンビいいな」とか呟いている方の画像ですが。

 

Sガンダムは無いものの。すごい強そうに見える・・・ってことで

ガチャを回すものの、、、10 → 30 → 60 と消費して、星4一つも出ず orz

残る石は 60個くらい。

 

イベントでスタミナを出し、貯めてた箱も開け、スタミナを頑張って補充しつつ

100 まで貯めて、再挑戦!

 

まぁ、1つ確定なのですが。。

 

結果として、重複する弱い機体が増えたのですが。

f:id:laps-behind:20181007151908p:plain

 

なんとか、グレイズ・アインも出ました( `ー´)ノ

f:id:laps-behind:20181007151919p:plain

画像は、出た直後ではなく、育て中ですが、、、

 

いあ、このグレイズ・アイン、レベルやランクと戦闘力の関係というか。

f:id:laps-behind:20181007151926p:plain

キャンペーン中に機体のランクを出来るだけ上げようと頑張って、戦闘力を見つつ

パーティを構成すると、レベルが10以上も上の機体に混ざってくるのですよ。

経験値アイテムも少し入れたものの、流れで優先機体(2軍)にw

 

まぁ、そんなこんなで。

石はほぼ使い果たした感があるものの。

機体強化フェスティバルのおかげもあって、順調に進んでる感が出てます。。

*1:´∀`